エースホームズ日記

実りの秋

こんにちは(*^_^*)

近頃は朝晩に気温がグーンと冷え込んできましたね。

お出かけの際は1枚羽織る物が必要な季節になりましたね。

気温の変化で、体調を崩しやすいので、体調管理にも

気を使いますね!

秋といえば、色々と思い浮かびますが、実りの秋!!でしょうか(*''▽'')

今回は、実りの秋をお伝えしますね( *´艸`)

今年もかりんの実がなりましたよ~(^◇^)

かりん3


かりんは、はちみつに漬け込むと喉にも良いので

皆様におすそ分け致します。

数に限りが有りますので、お早めにお越しくださいね(^_-)-☆

かりん2


そして、展示場も秋仕様になりましたよ~


かぼちゃ

かぼちゃ2

ハロウィーン仕様で、スタッフ一同、

皆様をお待ちしております(^.^)/~~~

未分類 | コメント:0 |

かわいい!?お客様

こんにちは!

8月も残すところ後わずか

夏休みもそろそろ終わりですね( ˘ω˘ )

今日、展示場の見回りをしているとこんなお客様が。

とんぼ

夏はあまりトンボを見かけないなと思っていたら、暑い夏は涼しい山の方にいて

涼しくなって来た頃に里へ降りて卵を産むそうです。

涼しくなってくるとまた、寒い季節がやってきてしまいますね。 
一年があっという間に終わり、消費税アップの年に近づいてしまいます。

夢のマイホームをお考えの方はゆっくりしていられませんよ!

まだまだ先と、後回しにしていたら時間とお金が流れてしまいます。

そこで、少しでも気になること(不安材料)があったら住宅のプロに相
談してみましょう!


きっと、あなたのモヤモヤも解決できるはずです。

思い立ったが吉日、さあ!
家族の暮らしに合った住まいを見つけに出かけましょう。

スタッフ一同お待ちしております。

未分類 | コメント:0 |

~お知らせ~

こんにちは!エースホーム横手店です。
8月に入り、夏本番!
毎日、とろけそうな暑さと
戦っています(;´Д`)

さて、来週は8/11の山の日の祝日からお盆期間の
長期休みの方が多いかと思います。
エースホーム横手店は、
お盆期間も休まず営業させて頂きます!


『消費税増税の前に……』
とお考えの方は是非!
この機会にお気軽にご相談下さい。
また、遠方のご家族がお揃いのこの時期に
ご家族お揃いで足をお運びくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております(^_^)/~

お盆3


未分類 | コメント:0 |

大きくなってきました🍑

こんにちは!
エースホーム横手店です(*^▽^*)

7月も残りわずかとなりました。
お子様たちは夏休みに入り、お出かけが増えそうですね。
夏休みのご予定がまだの方、ぜひ!
エースホーム横手店へ遊びに来てください。
夏は何処へ出かけても暑いので、エースホーム横手店で涼みながら
ご家族で夢のマイホームを体感してくださいね(*^_^*)
きっと理想のマイホームが見つかるはずです!

お知らせです。
庭に植えたモモが沢山の実を付けました!!

もも2

あと少しで立派なモモになりそう( *´艸`)

momo2.jpg

収穫時期にまたお知らせしますね。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

未分類 | コメント:0 |

お引渡し(*^_^*)

こんにちは!
エースホーム横手店です。

先日、K様のお引渡しをさせて頂きました!
素敵なお家に仕上がり、無事にお客様へ
お引渡しが出来ました(*^▽^*)

ドア2

お引渡しまで、K様には長い間
ご家族の皆様と、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これからも、エースホームファミリーとして末永く
お付き合い頂きたいと思います。

これからマイホームをお考えの方はぜひ!
エースホーム横手店へ。
きっと、貴方にあった夢のマイホームが見つかるはずです(*^_^*)

スタッフ一同、お待ちしております。


未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>